スポンサーサイト


【SF-A2開発コードmiki】 ピンホール







ピンホール(mp3/inst)

あなたが好きそうな服 あたしの趣味じゃないけど
たまにはいいかなって あなたが好きそうだから

あなたが好きそうな歌 あたしの趣味じゃないけど
たまにはいいかなって あなたが好きそうだから

折角の休日なのに何処にも行かない
テーブルの上の缶ビールは半分残ってる
そういえばこのデジカメも一月触ってない
もうちょっと何か無いの? もうちょっと何か無いの?

あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな あんあんあ あん
あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな どんなことがいいのよ

咥える方の身にもなってよ

あなたが好きそうなあたし あたしの趣味じゃないけど
たまにはいいかなって あなたが好きそうだから

CD屋の広告メール 一つずつ消して
昨夜の愛の言葉も 一つずつ消して
脱ぎっぱなしの下着と LINEが目障り
もうちょっと何か無いの? もうちょっと何か無いの?

あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな あんあんあ あん
あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな どんなことがいいのよ

ピンホールから覗いた世界が
フォークでぐちゃぐちゃになっていく
ピンボールの筐体を揺らした
それでも落ちる穴は同じで
正解と不正解の間 境界線にいつも立ってる
叫びたくても意味が無いから 全部飲み込んだ

あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな
あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな あんあんあ あん
あんなこといいな こんなこといいな
そんなこといいな どんなことがいいのよ

出される方の身にもなってよ
半年ぶりの動画投稿です。
「キラミキ★フェスティバル5」参加曲です。
mikiちゃんかわいいですよ。

相変わらずmiki曲はちょっとえっちな方向で作りました。
そのうち別れるだろう男女の気だるい感じの生活がテーマです。
そしてサビが自分史上最高にキャッチーだと思ってます。
サビだけだけど。

イラストは帽子屋さんに描いていただきました。
ありがとうございます。
帽子屋さんのニコ生内でキラミキ5でコラボしようってなって、
で、実現したわけですね。やったね。
スポンサーサイト

trackback

comment

ブログ掲載について
SCHONです。
またしても曲紹介させていただきましので、報告しに参りました。
今一度よろしくお願いします。

http://schongoelsen.seesaa.net/article/395707042.html
No title
>SCHONさん
曲紹介ありがとうございます!
  • 2014-06-15│00:53 |
  • ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


