

月が綺麗な夜だったので

一人で家で

酒飲んでた

何飲んだかって?

カクテル

洒落たもの飲みやがって?

お洒落なんだからいいじゃない

みたいな?





ケータイ小説風ウザスww

缶でいうならば二本分くらいの量を、
つまみなしで一気に飲んだ。
それでも全然酔いやしない。
でも急激に眠気が襲ってきたので、布団で横になったら寝た。
PCつけたままにしてたら、
自動更新&自動再起動させられてた。
起動音で目が覚めた。
缶コーヒーが飲みたくなって、外に出たら、月が綺麗だった。
雨が降ったせいか、思ったほど寒くなかった。
缶コーヒーを買って飲んだ。
酒だけ飲んだ後の空腹な胃にコーヒーはきつかった・・・。
胃が痛い・・・。




以下鬱臭い内容注意。





























吐き出すというか心の整理みたいな感じで。



鬱状態ってどこからが鬱状態なのだろうと思う。
半年くらい希望の無い生活を送っている。
ここ1月は毎日死にたいと思いながら生きてるんだけど、
それも程度の軽いものだと思ってる。

でも俺は俺のことが嫌いで、
憎んでいるし、殺したいと思ってる。
ここでは書けない様な事も、色々想像している。

幸い、大切な人がいて、それで何とか持ってる気がするけど。
もちろん、色んな繋がりがあって、
ホントに、感謝してもし切れない事ばかりで。

うーん、どこまで書いていいのだろう?


今作ってる曲が、
「希望は無いから、絶望と仲良く生きていこう」という、
ポジティブなんだかネガティブなんだかわからない曲。
でも、今の正直な気持ちなんだよね。
期待しないで生きていこう。
心の防御曲です。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


