

大阪から遠く離れて

2008年3月10日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


「大阪から遠く離れて」
作詞作曲:究極RADIO

昔の事ばかり思い出すやん
逃げてるみたいでカッコ悪い

 大阪から遠く離れて
 アンタがアタシの前に現れた
 不安で堪らなかったアタシの心の隙間 埋めてくれた

  何やねん アホやな自分
  アタシみたいな女を振るなんて
  何やねん アホやな自分
  ホンマ後悔する事になんで
  あかんわ 涙が止まらへん

二人で撮った写真 どうすんの?
捨てなあかんの? 環境に悪いで

 二人で通ったあのパン屋も
 初めてキスをしたあの公園も
 思い出して 辛くて
 どないしてくれんねん
 もう行く事できないやん なあ

  何やねん アホやな自分
  アタシみたいな女を振るなんて
  何やねん アホやな自分
  ホンマ後悔する事になんで
  あかんわ 涙が止まらへん

何でそないな顔すんねん
アタシが悪いみたいやんか
早よどっか行けや アホ
もう顔も見たくないねん
見たくないねん


オリジナル7作目。かな?
ニコ動でリンとレンの関西弁での漫才やってるの見て、
リン+関西弁=最強じゃね?
と思いついて書いた曲。
しかし作者は生粋の関東人のため、関西弁が合ってるかは疑問。
まあ、同じ関西でも地域によっては違うだろうから、
フィクションと言うことでひとつ。

ニコ動にうpしました。

予想以上に関西弁講座になってますwwww

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


