暇なのでというか

DAWが強制終了してくれちゃって、モチベーションが下がったので、
オグナさんがやってたバトンを答えちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ



■あなたの性格を一言!
卑屈ヽ(゚∀゚)ノ
■薄い顔?濃い顔?
薄いにもほどがあります><
■背はいくつ?
170cm・・・まであと数mm・・・orz
■自分の体で嫌なところは?
ほぼ全て(´ω`)
■あだ名は?
オンラインだとヒーリンかりりりかRrrか、
オフだと、苗字でしか呼ばれないな・・・。
■異性の好きな髪型は?
大概なんでも好き、というか似合えばおk!
でも長い方が好きだったり(長すぎるのはアウアウだけど)
■背は何cmから何cmの人が好き?
身長はいくつでもいいんじゃないでしょうか。
チェホンマン並だったらちょっと怖いけど。
■趣味は?
カラオケとお絵かきと作曲(´ω`)
■寂しいと思うときは?
最近だと大体毎日寂しい。
■あなたが今一番したいことは?
絵を描きたいぜえ(´ω`)
あと曲を作りたいぜえ(´ω`)
■あなたが今一番気になる事は?
ボーマスいけるかどうか。
就職できるかどうか。
■今年一番したい事は?
MEIKO購入、でも無理そうな気がするorz
■喧嘩した時自分から謝れる?
自分から謝ることが多い気がする。
■男女に友情はあり?なし?
あるだろ、JK
■理想は?
理想とは?
■理想の人と出会っていますか?
出会ってるんじゃないかなあ。
■恋愛と結婚は別ですか?
ケースバイケースだと思うけど・・・。
■バトンを回してきたあの人
ナイス絵師様ヽ(゚∀゚)ノ
いえーいラブヽ(゚∀゚)ノ
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対にやってくれるだろう

そもそも誰がこのブログ見てるのかわからん。 
●時間があればやってくれるだろう
いや、誰が見てるかわからんのだって。 
●やってくれるかもしれない
わかんないって言ってんだろこのバカチンが! 
●やってくれるかな?
(´;ω;`)ブワァッ





さて、再起動して作業再開すっぞ!

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索