

・風邪は良くもならず悪くもならず、
でも熱は下がってるから、数日で治るんじゃないだろうかと。

・25日に曲を上げるための動画製作作業が、全くといっていいほど進んでない。
まあ、絵師様も今頑張って描いてくれてる最中で、
出来たのからパスされて動画にしていくという作業なわけだけれども、
動画スキルが低いためか、思い通りに動かせられないのが悔しいです!!(ザブングル風に)
というか、25日には終わるのだろうか・・・。

・マスクっていいな。
マスクの良さが最近やっとわかった。

・今日の気分はミスチル
ミスチルは恋愛曲もいいけど、社会を切るような皮肉めいた曲もいいよな。
「アンダーシャツ」とか「傘の下の君に告ぐ」とか最高です。
↓は「マシンガンをぶっ放せ」のライブバージョンです。




・オグナさんと初スカイプ(*´ω`)
お互いあまり喋らないというwでも楽しかった。
オグナさんいい声だぜ。
リンレンSNSにも誘っちゃったヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたー。

trackback

comment

ミスチル
紅白出場かぁ・・・。
なんだかなぁ・・・という心境ですね。

一番好きな曲が「タイムマシーンに乗って」の俺は異端><
  • 2008-11-25│22:45 |
  • チキンカツ URL│
  • [edit]
まあ
>チキンカツ様
これはこれでいいんじゃないでしょうかねえ。
考え方なんて変わってくもんだと思ってますし。
俺は見れたら見ようと思ってます。

「タイムマシーンに乗って」いいですねー。
ミスチルはロック曲の方がかっこいいと思います><
  • 2008-11-26│19:08 |
  • 管理人@りりりあきら 又は ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


