アリの観察

2008年3月24日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


アリの観察

今日(きょう)はアリの観察(かんさつ)しよう
はたらきアリ へいたいアリ
いっしょうけんめい うごいている
わたしもがんばって生(い)きなきゃな

ある日(ひ) あるとき 男(おとこ)の子(こ)が
やってきて アリをつぶして ころした
その夜(よ) その男(おとこ)の子(こ)は
原因不明(げんいんふめい)で死(し)にました

 蟻が 蟻が 蠢き 叢り
 其の魂を喰らうでしょう
 其の血を 肉を 吸い 千切り
 奥の奥 記憶迄 貪るでしょう

今日(きょう)もアリの観察(かんさつ)しよう
ママがよんでる おやつのじかん
いかなきゃ たちあがり あるきだした
あれごめん アリさん ふんじゃった


記念すべきオリジナル10曲目。

いつもホラー曲ばかり再生数が伸びるワタクシですが、
今回はポップな曲にしました。
とか言ってだますホラー曲。
初めての3拍子。

サビ?をどうやって怖くするか結構悩みました。
あと、ラスト部分とかね。
SEを今回も沢山使用して、怖くしてみましたよ。

「The Bond Music」と同時公開。


ニコ動にうpしたよ。

ちなみに絵も自作です。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索