準備に大忙し

・よよPに数学ガールという曲があります。

これの原作ともいえる結城浩先生の同タイトル小説の、
漫画化されたもののコミックスが発売されてたので買ってきた。

テトラちゃん萌え。

というか、久々に数学勉強したくなってくるわこれは(*´ω`)
青春ラブコメディーとしても読めるので、数学苦手って人にもオススメです。

・ユニクロでフリース買って来たよ!
1290円だったので!
暖かいです!ヽ(゚∀゚)ノ

・ボーマス行く準備。
明日俺を判別できるように、手にリラックマのフィンガーパペットつけて行くよ!
見かけたら石投げてくださいね><

rirakuma

さて今日中に準備しなきゃー。
明日は6時起きだ><
忘れ物はないだろうか。
名刺は忘れないようにしなきゃね!
60枚も作ったよ。こんなに配らねえよ!

・腰いてえ・・・。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索