散歩したりとか色々

・緑のたぬきスナックとやら

midori

気になっちゃったので買ってみた!
食べた感想・・・汁を吸ったかき揚てんぷらです。
一袋丸々これは飽きる・・・orz
2~3人で食べるのがいいかも。


・散歩行って来た。
ものすごい寒い中、夕方からwww
コーヒー飲みつつ行って来たよ!

sanpo1

夕日が綺麗でした、ふつくしい・・・。


sanpo2

千束池というらしい。何もないけど。
鳥居があるみたいだけど暗くてわからなかった。


sanpo3

1番星。暗くてわからんか。


そして目的地の弁天池というところに行ったのですが、
時間は5時半になり、あたりも真っ暗。
人気のないところで、近くに墓地もあって・・・。
夜になってくる場所ではないなということが良くわかりました!
池には水鳥がいる気配はしたのですが、ホントに暗くて何だかわからず。
写真も撮っても意味ないので断念しました。


・今日の晩御飯

ra-men

前々から気になっていて、近くのコンビニでなくなっちゃったんですが、
散歩行った帰りのコンビニにあったので購入。
結構美味しかったです。
特製スパイス入れてクリーミーカレーになったら特に美味しかったです。
もし見かけたら是非!


・LEN ONLY SNS退会しました。
ありがとうございました!><
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索