スポンサーサイト


雑記をたらたらと

・月曜日は相方と買い物やカラオケにいってきましたー。
久々だったのですが、少々のどの調子が良くなく、
叫ぶ系はBUMPくらいで抑えておきました。
(知ってるか?BUMPはシャウト系なんだぜ)

で、そのカラオケのときに、flumpoolのPVとかも結構入っていたので、
流してみたりとかしました。

そのうちの1曲、「labo」という曲がクリーンヒットしてしまいました。

↓です。



で、ミニアルバム買っちゃいましたー><
いやあ、もう、これはいいですよー、声も大好きだし、メロディーラインもいいし。
COOL DRIVEとかちょっと彷彿とさせます。
まだもうちょっと個性が出たらいいかなーとは思いますが。


・火曜日は採用面接でした。
適性検査など含め、2時間ぶっ通し。
これは疲れた・・・。
結果はどうなるかな。可能性としては低いけど、わからんなあ。

そして、ミスチルのニューアルバムの発売日(正しくは水曜だけど、入荷はしてるので)だったので、
これも購入してきました!
初回限定版DVD付だもんねえ!これは買うよねえ!


・久々にペッパーランチを食べた、特別価格だったので。
向かいに座ってた小学生男児が椅子にだらーんと座って、
足開いて、貧乏ゆすりして飲み物飲んでた。
お前はおっさんか!


ニコニコ大百科のヒーリングPの項目を追加してもらいました!ヽ(゚∀゚)ノ
ここ見てるかどうかわからんけど、ありがとうございます!
何か、客観的に書かれた自分のコトって、見てると楽しいねえ。


・風邪引きそうです、頑張れ俺の体!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


