アッー!\(^o^)/

・近所の石丸電気が閉店セールやってたので、
ポイントも使い切らなきゃなって事で行って来た。

正直言おう、失敗した!買いすぎた!
セールも残り4日とかだったので、正直大したものも残っておらず、
ポイントが残ってるという、もったいない精神から、
何とか欲しいものを探し出したんだけど、
なかなか難しいものでね!

で、購入したもの。

まずCD。

CD、DVDはほぼ全品50~70%OFFだったんだけど、
その中で、欲しかったのを見つけて歓喜。
SIONのアルバム「住人-jyunin-」買いました。
70%OFFで900円~!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、ポイントは対象外です><

そして、買ったのが、USBハブ。
ややポートが足りなくて不便してたので、
デジタル時計&アラーム機能付とかいうのを買ってみた。
使うかわからんが。
これで1400円くらいだったのですが、
まだポイントが500円くらいあったので、買い足すことに。

で、ホント、こういう時ってちょうどいいものが見つからないね。
で、買ってしまいました、ちょっといいマイク・・・orz
確かに、ちょっとはいいもの欲しかったってのはありますけど、
別に今のでも事足りてたから、必要ってほどではないし、
軽く予算オーバーしてしまいました・・・。
しかも中途半端に高くも安くもない奴だから、実際どうなのやらって感じです・・・。

そのうちこれで歌ってみたやってみようかな・・・(´ω`)

しばらく自炊だな・・・。

・クリスマスソングを作りたくなった。
と、ワッサーに書いたら、どうせホラーでしょうって言われた。


  な  ぜ  ば  れ  た  し


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索