

サンタが君の部屋にやって来る

12月14日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



サンタが君の部屋にやって来る

雪が降り積もり 木も水も眠り
静かな夜には 安らぎが降りる

子供たちは待つ 幸せな贈り物
サンタが子供を 殺しにくる

 寝ているところを 刃物で一突き
 首 腕 脚 眼も バラ バラ バラ バラ
 クリスマスの夜は 突然終わる
 幸せを待つ子は 袋に詰められる

純白の雪は 紅く染められて
ああ 子供たちは 何処へ向かうのか

鈴の音が聞こえる だんだん近付く
サンタが君の部屋にやって来る


クリスマスソングですー。
歌詞見ればわかるとおり、ちょっとアレですー\(^o^)/

そもそも作ったきっかけが、乱数Pが実に乱数Pらしいクリスマスソングを作っていて、
じゃあ俺もヒーリングPらしいクリスマスソングを作ろう!
というのがきっかけになってます。

うpする前に数名に聴かせたら、
「安心したwwww」
って言われました。
安心?wwwww



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


