

【鏡音レンAppend】 建てタワー







建てタワー(mp3/inst)

こんなことばかりじゃないけど
大事なこと 他にもあるけど
理想とかけ離れた現実
どうしてこうなってしまうんだろう

ねえ 扉は目の前にあるのに
ねえ その鍵が上手く回らないんだ

初めての夜 上手く出来ずに
君は「大丈夫」と言ってくれたけれど
直前までは 硬かったのに
君の悲しむ顔 もう見たくないよ
建てタワー 建てタワー 建てタワー

フラッグを突き立てられずに
通り雨は乾いてしまうよ
君の中でリンクするID
ってできるかな 本当の愛で

ねえ 光射す方へ 二人で
イエーイ なんて言いながら 行ってみたいんだ

初めての夜 上手く出来ずに
君の事こんなに愛しているのに
どうしてここで 動かないんだ
君に全てを受け止めてほしいのに
建てタワー 建てタワー 建てタワー

初めての夜 上手く出来ずに
君は「大丈夫」と言ってくれたけれど
直前までは 硬かったのに
君の悲しむ顔 もう見たくないよ
初めての夜 上手く出来ずに
君の事こんなに愛しているのに
どうしてここで 動かないんだ
君に全てを受け止めてほしいのに

スカイツリーの様に
通天閣の様に
名古屋テレビ塔の様に
京都タワーの様に
神戸ポートタワーの様に
ゴールドタワーの様に
千葉ポートタワーの様に
宇都宮タワーの様に
建てタワー 建てタワー 建てタワー

[【鏡音レンAppend】 建てタワー]の続きを読む

【鏡音レンAppend】 君がいない 誰もいない








君がいない 誰もいない(mp3/inst/a cappella)

余りにも眩しい黒 毎日繰り返す苦労
何故 僕は此処に居るの 気の合わぬ世界は無情
崩れぬ様 慎重に触れても崩れる方に
役立たぬ杓子定規 負ばっかりの負け将棋
突然の激しい雨 此の心洗い流せ
そして何時か晴れる迄 なんて上手くいくのかね
聴きたくない曲を奏で 硝子が割れ 離れ離れ
君の為の花も枯れ 一層 世界等 終われ
iPodから流れてくるamazarashi 浮かんでくる思い出は華々しい
途絶えた道 先は見えず 呆ける 唯 虚しく藪を照らす朧月
君の家へ続く道も通る事は無いだろう
何も言わず全て忘れ此の場所から立ち去ろう
其れでも未だ君が夢に出てくる日も在る
其れはまるで手の届かぬ輝かしいパール
君を抱いた温もり 季節と共に移ろい
時は過ぎて行くのに 空は未だ薄曇り
ゆらりゆらり 漂う様に離れていく二人
ふらりふらり 真面で居れぬ程辛いな

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

何時からか二人違う景色を眺めて終う様に為って
嫌な事許り想像する程 もう全てが遅いね 薄れていく思い出
何が駄目で何が良い? 重なっていく間違い
君に何も言えないや 君に何も出来ないや
もう巻き返せないか 不甲斐なさに泣いた
脱け殻の様な僕と静かな夜の国道
何時まで取って置くの? あの時のパトスを
まるで何も無かった様にされた月日と
見上げる上野公園の空は瑠璃色
もう二度と会えないのが辛過ぎるから
彷徨う様に歩く街はやけに静かだ
向かい合った筈が違う方を向いてた
繋がってた筈の糸は闇で潰えた
光知らぬ侭に泳ぐ僕は深海魚
海の底に沈んだ侭 何を知りたいの
僕だけ置いてけ堀 通用しないセオリー
傷付けた罪を背負い 傷み始めるメモリー
ぷかりぷかり 浮いて消える想い込めた歌に
ほろりほろり 落ちる涙声を殺した

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

[【鏡音レンAppend】 君がいない 誰もいない]の続きを読む

【NNIオリジナル】 君がいない 誰もいない / MC_PEACETIME







君がいない 誰もいない(mp3)

余りにも眩しい黒 毎日繰り返す苦労
何故 僕は此処に居るの 気の合わぬ世界は無情
崩れぬ様 慎重に触れても崩れる方に
役立たぬ杓子定規 負ばっかりの負け将棋
突然の激しい雨 此の心洗い流せ
そして何時か晴れる迄 なんて上手くいくのかね
聴きたくない曲を奏で 硝子が割れ 離れ離れ
君の為の花も枯れ 一層 世界等 終われ
iPodから流れてくるamazarashi 浮かんでくる思い出は華々しい
途絶えた道 先は見えず 呆ける 唯 虚しく藪を照らす朧月
君の家へ続く道も通る事は無いだろう
何も言わず全て忘れ此の場所から立ち去ろう
其れでも未だ君が夢に出てくる日も在る
其れはまるで手の届かぬ輝かしいパール
君を抱いた温もり 季節と共に移ろい
時は過ぎて行くのに 空は未だ薄曇り
ゆらりゆらり 漂う様に離れていく二人
ふらりふらり 真面で居れぬ程辛いな

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

何時からか二人違う景色を眺めて終う様に為って
嫌な事許り想像する程 もう全てが遅いね 薄れていく思い出
何が駄目で何が良い? 重なっていく間違い
君に何も言えないや 君に何も出来ないや
もう巻き返せないか 不甲斐なさに泣いた
脱け殻の様な僕と静かな夜の国道
何時まで取って置くの? あの時のパトスを
まるで何も無かった様にされた月日と
見上げる上野公園の空は瑠璃色
もう二度と会えないのが辛過ぎるから
彷徨う様に歩く街はやけに静かだ
向かい合った筈が違う方を向いてた
繋がってた筈の糸は闇で潰えた
光知らぬ侭に泳ぐ僕は深海魚
海の底に沈んだ侭 何を知りたいの
僕だけ置いてけ堀 通用しないセオリー
傷付けた罪を背負い 傷み始めるメモリー
ぷかりぷかり 浮いて消える想い込めた歌に
ほろりほろり 落ちる涙声を殺した

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

[【NNIオリジナル】 君がいない 誰もいない / MC_PEACETIME]の続きを読む

【鏡音レンAppend】 開国





開国(mp3/inst)

果てしなく広い大海原で 遂に見つけた遠く彼方に
君という名の島 着飾った服から覗いた胸の谷間
白い砂浜みたいな肌は 想像したくなる君の裸
此処は無人島? 尋常じゃない程 高鳴る此の心臓
触れてみたい君の唇 髪の毛 肩 指さえも好きにする事が出来たら
なんて妄想 空高く伸びる東京スカイツリーみたく
雲を突き破って上昇してみたいのさ
神々しい程の美しさ 燻り掛けていた感情を呼び覚ます残響
まるで芸術品の様な誰もが見蕩れる君の身体
ベタな表現だけどモノクロの世界で君だけカラーだ
立入禁止の国有地 愛の言葉は単刀直入に
直輸入して欲しいのさ君の心まで
甘い甘い夜のチョコレート 超高レートなギャンブルよりもスリリング
一発逆転で君のキングになって贈りたいのさ真珠またはダイヤのリング
シンプルなカリキュラム 此処掘れディグダグ
上手く進めず焦れったいや 待ち遠しい熱帯夜

開国してくださいよ
僕の黒船を君の港に入れたい
開国してくださいよ
ねえいいでしょう? ねえいいでしょう?

未だ辿り着かないオアシス 歩く度に汗が迸る
君の全てを目視してみたいけど 特に君は気にしない素振り
君は太陽 溶けてしまいそう
ダイソー並に気軽な愛情なんて要らない
知らないから知りたい 二人で捲りたい紙芝居
まるでモーゼの十戒 みたいに君の開いた所を見たい
一体 何故 一回だけ なんて軽い気持ちじゃないんだぜ
密林を行くウォータースライダー
例えばキッチンハイターでも落とせない感触を君に残したいな
(みたいな?)
激しく着陸する自家用ジェット 衝撃で高く波打つベッド
レットイットビーからC 回復するHP 超気持ちいい
深く掘ったら湧き出る温泉と 激しく稼動する発電所
充電の為に挿すコンセント 二人でかくれんぼ とおせんぼ
雨に濡れたピンクの花弁 触ったら淫らに鳴く金糸雀
淫靡な神秘で盛りな 此の儘お別れなんてかなり嫌
肌の感触はアナログ イメージトレーニングばかり捗る
目指すは黄金の国ジパング 刻一刻と過ぎる時間

開国してくださいよ
僕の黒船を君の港に入れたい
開国してくださいよ
ねえいいでしょう? ねえいいでしょう?

[【鏡音レンAppend】 開国]の続きを読む

【鏡音レンAppend】 コンクリートリバー





コンクリートリバー(mp3/inst)


あんたに言ったところで理解できる筈も無いだろうが
この世は作られて捨てられるショーケースのケーキに似ている
まあ あんたはどちらかといえば向こう側にいる人間だからな
俺の苦しみの呻きが聴こえる筈も無い 判っている
この暗闇で血が滴り落ちる音だけが聴こえている
奴らの聞く価値もない戯れ言で今日も飯が不味くなる
神に与えられし命 そんな大層な呼び方で
足枷になってるじゃないか 切り裂いたのはナイフか

俺は飛び込んだ コンクリートリバーに
俺は飛び込んだ コンクリートリバーに
上手く泳げる奴の横で 上手く沈んでいけたらいいな
なんて思ったら 泣いた 泣いた 泣いた 泣いた 泣いた

厭世主義のゴールが見える そこに誰の拍手もない
それでいい あんたの世界にいれなかった俺に相応しい

俺は飛び込んだ コンクリートリバーに
俺は飛び込んだ コンクリートリバーに
上手く泳げる奴の横で 上手く底まで沈んでいった
人知らず消えた さらば さらば さらば さらば さらば




[【鏡音レンAppend】 コンクリートリバー]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


