【鏡音リンAppend】 アマリアマッテ







アマリアマッテ(mp3/inst)

なんだ、そうか、君は僕か、それもそうか、もう大丈夫
イズム、リズム、過去に沈む運命拒め、そこがスタート
今思えば、僕も君か、何でだろう、気付かなかった
いつかインストールされた夢の所為で重くなってた
一人相撲の様な毎日が冷凍庫の奥で忘れられて
これじゃ駄目だと僕は歌い出す
レディオの音に乗り、この感情が
余り余って、余り余って、余り余って走り出せるさ
邪魔するな、邪魔するな、邪魔するな、邪魔するなって、もうバイバイさ
巡り巡って、巡り巡って、巡り巡って出会えたのなら
幸せだ、幸せだ、幸せだ、幸せだって心躍るさ
恙無く、果てし無く。

君は僕か?僕は君か?君は僕だ、僕は君だ
僕は僕か?僕は僕だ。君は?君は?君は君だ

改めて言う、僕は僕だ、そんな事は分かってるって
交差点で迷い悩む、それはそれで必要だって
草臥れた靴でも問題無い、ステレオタイプの揶揄、蹴り飛ばせ
時計の秒針が12時を指した瞬間から、この情熱が
余り余って、余り余って、余り余って火を灯せるさ
慌てるな、慌てるな、慌てるな、慌てるなって、狙いは此処だ
巡り巡って、巡り巡って、巡り巡って辿り付けたら
最高だ、最高だ、最高だ、最高だって笑い合えるさ
恙無く、果てし無く。

余り余って、余り余って、余り余って走り出せるさ
邪魔するな、邪魔するな、邪魔するな、邪魔するなって、もうバイバイさ
巡り巡って、巡り巡って、巡り巡って出会えたのなら
幸せだ、幸せだ、幸せだ、幸せだって心躍るさ
恙無く、果てし無く。

[【鏡音リンAppend】 アマリアマッテ]の続きを読む

【NNIオリジナル】 NOTICE OF DEATH / MC_PEACETIME







NOTICE OF DEATH(mp3/inst)

憂鬱の雨に打たれて ずぶ濡れになって
其れでも此の汚れだけは洗い流せなくて
溜まっていく悲しみが重荷になって
黙ってくれ もう何も聞きたくないんだ
見たくない物も写すファインダー
保存したら もう 消せない記録
神に向けた既読の付かないメッセージ
又 自分の限界 設定し 何にもしない内から諦め
真夜中 ベッドの中で涙目
書き溜めた言葉も日の目を見ない儘
黴が生えて塵箱へサイナラ
今も相変わらず 唯 生きるだけの僕は勝者か敗者か
なんて誰が見たって一目瞭然 僕には此の扉は通れん
夕焼けに染まる鉄塔眺め 僕は何するんだっけ えっと・・・
劣等感と心の裂傷 出来ないCtrl+Z
何時迄も付き纏う後悔 幸せも全て相殺されて
胃薬と共に消費する命 皺も伸ばせない冷め切った火熨斗
何にも無く 唯 彼方此方 歩く 魂に当てた剃刀
福と為らずに禍に転ず 終わる事を待ち望む心電図
希望が見えない望遠レンズ 諦めたよ もう全部

NOTICE OF DEATH
これは NOTICE OF DEATH
NOTICE OF DEATH
僕の NOTICE OF DEATH

神様への恨み辛み 積もり積もって気分がゆらりゆらり
つまり もう 心 此処に在らず まるで虫が集る死んだ鴉
他人の一挙手一投足 気に入らずに言葉の暴力
自分に噛み付き 回る猛毒 又 幸福が徐々に遠退く
何の為に生きるのか 何故 暗闇の中を進むのか
緑が濃くなっていく初夏すら 外に出られずにモタモタ
様々な色の色鉛筆 描きたい物が無い現実
奏でるは美しい旋律 歌いたい詩が無い現実
歌は綺麗事を並べましょう 汚い所は無視しましょう
そんな感じで作り上げられたショー 何故 本当の気持ちを詐称するのか
人々は何を求め 何に溺れ 何故に転げ落ちて行くのか
苦悩と挫折 絶望 破滅 剥がれぬラベル
幸せになれる椅子取りゲーム 参加券はもう無くなっている
幾つもの繋がりは日々 断線 向かう終着点は「不完全」
書く事が何も無いダイアリー 精神衛生問題あり
下らない言葉 彫られた墓標 そして最期に何を問う?

[【NNIオリジナル】 NOTICE OF DEATH / MC_PEACETIME]の続きを読む

【鏡音レンAppend】 建てタワー







建てタワー(mp3/inst)

こんなことばかりじゃないけど
大事なこと 他にもあるけど
理想とかけ離れた現実
どうしてこうなってしまうんだろう

ねえ 扉は目の前にあるのに
ねえ その鍵が上手く回らないんだ

初めての夜 上手く出来ずに
君は「大丈夫」と言ってくれたけれど
直前までは 硬かったのに
君の悲しむ顔 もう見たくないよ
建てタワー 建てタワー 建てタワー

フラッグを突き立てられずに
通り雨は乾いてしまうよ
君の中でリンクするID
ってできるかな 本当の愛で

ねえ 光射す方へ 二人で
イエーイ なんて言いながら 行ってみたいんだ

初めての夜 上手く出来ずに
君の事こんなに愛しているのに
どうしてここで 動かないんだ
君に全てを受け止めてほしいのに
建てタワー 建てタワー 建てタワー

初めての夜 上手く出来ずに
君は「大丈夫」と言ってくれたけれど
直前までは 硬かったのに
君の悲しむ顔 もう見たくないよ
初めての夜 上手く出来ずに
君の事こんなに愛しているのに
どうしてここで 動かないんだ
君に全てを受け止めてほしいのに

スカイツリーの様に
通天閣の様に
名古屋テレビ塔の様に
京都タワーの様に
神戸ポートタワーの様に
ゴールドタワーの様に
千葉ポートタワーの様に
宇都宮タワーの様に
建てタワー 建てタワー 建てタワー

[【鏡音レンAppend】 建てタワー]の続きを読む

【鏡音レンAppend】 君がいない 誰もいない








君がいない 誰もいない(mp3/inst/a cappella)

余りにも眩しい黒 毎日繰り返す苦労
何故 僕は此処に居るの 気の合わぬ世界は無情
崩れぬ様 慎重に触れても崩れる方に
役立たぬ杓子定規 負ばっかりの負け将棋
突然の激しい雨 此の心洗い流せ
そして何時か晴れる迄 なんて上手くいくのかね
聴きたくない曲を奏で 硝子が割れ 離れ離れ
君の為の花も枯れ 一層 世界等 終われ
iPodから流れてくるamazarashi 浮かんでくる思い出は華々しい
途絶えた道 先は見えず 呆ける 唯 虚しく藪を照らす朧月
君の家へ続く道も通る事は無いだろう
何も言わず全て忘れ此の場所から立ち去ろう
其れでも未だ君が夢に出てくる日も在る
其れはまるで手の届かぬ輝かしいパール
君を抱いた温もり 季節と共に移ろい
時は過ぎて行くのに 空は未だ薄曇り
ゆらりゆらり 漂う様に離れていく二人
ふらりふらり 真面で居れぬ程辛いな

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

何時からか二人違う景色を眺めて終う様に為って
嫌な事許り想像する程 もう全てが遅いね 薄れていく思い出
何が駄目で何が良い? 重なっていく間違い
君に何も言えないや 君に何も出来ないや
もう巻き返せないか 不甲斐なさに泣いた
脱け殻の様な僕と静かな夜の国道
何時まで取って置くの? あの時のパトスを
まるで何も無かった様にされた月日と
見上げる上野公園の空は瑠璃色
もう二度と会えないのが辛過ぎるから
彷徨う様に歩く街はやけに静かだ
向かい合った筈が違う方を向いてた
繋がってた筈の糸は闇で潰えた
光知らぬ侭に泳ぐ僕は深海魚
海の底に沈んだ侭 何を知りたいの
僕だけ置いてけ堀 通用しないセオリー
傷付けた罪を背負い 傷み始めるメモリー
ぷかりぷかり 浮いて消える想い込めた歌に
ほろりほろり 落ちる涙声を殺した

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

[【鏡音レンAppend】 君がいない 誰もいない]の続きを読む

【NNIオリジナル】 君がいない 誰もいない / MC_PEACETIME







君がいない 誰もいない(mp3)

余りにも眩しい黒 毎日繰り返す苦労
何故 僕は此処に居るの 気の合わぬ世界は無情
崩れぬ様 慎重に触れても崩れる方に
役立たぬ杓子定規 負ばっかりの負け将棋
突然の激しい雨 此の心洗い流せ
そして何時か晴れる迄 なんて上手くいくのかね
聴きたくない曲を奏で 硝子が割れ 離れ離れ
君の為の花も枯れ 一層 世界等 終われ
iPodから流れてくるamazarashi 浮かんでくる思い出は華々しい
途絶えた道 先は見えず 呆ける 唯 虚しく藪を照らす朧月
君の家へ続く道も通る事は無いだろう
何も言わず全て忘れ此の場所から立ち去ろう
其れでも未だ君が夢に出てくる日も在る
其れはまるで手の届かぬ輝かしいパール
君を抱いた温もり 季節と共に移ろい
時は過ぎて行くのに 空は未だ薄曇り
ゆらりゆらり 漂う様に離れていく二人
ふらりふらり 真面で居れぬ程辛いな

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

何時からか二人違う景色を眺めて終う様に為って
嫌な事許り想像する程 もう全てが遅いね 薄れていく思い出
何が駄目で何が良い? 重なっていく間違い
君に何も言えないや 君に何も出来ないや
もう巻き返せないか 不甲斐なさに泣いた
脱け殻の様な僕と静かな夜の国道
何時まで取って置くの? あの時のパトスを
まるで何も無かった様にされた月日と
見上げる上野公園の空は瑠璃色
もう二度と会えないのが辛過ぎるから
彷徨う様に歩く街はやけに静かだ
向かい合った筈が違う方を向いてた
繋がってた筈の糸は闇で潰えた
光知らぬ侭に泳ぐ僕は深海魚
海の底に沈んだ侭 何を知りたいの
僕だけ置いてけ堀 通用しないセオリー
傷付けた罪を背負い 傷み始めるメモリー
ぷかりぷかり 浮いて消える想い込めた歌に
ほろりほろり 落ちる涙声を殺した

君がいない 誰もいない
全てが遅過ぎたみたい
君がいない 誰もいない
失った心が痛い

[【NNIオリジナル】 君がいない 誰もいない / MC_PEACETIME]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索